プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダンス経験者の方に質問です。ダンス部です。よろしくお願い致します。
ダンス用の屋外シューズはどんなものがいいのか教えてください。
ご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 僕の学校は全国一位何回か取ったことあります。かなりレベル高いです。僕はロックです。

      補足日時:2021/06/13 09:10

A 回答 (1件)

ダンスの種類にもよりますし、部の程度にもよりますので…そちらの状況などが全く分からないので、この質問文のまま質問したいのなら単純にダンス部員や顧問や指導者に聞いた方が早いかと。



一般的なヒップホップベースの事を言っているのなら、そこら辺に売っているスニーカーでもいいし、土踏まずにクッションが無いいわゆるダンススニーカーならポワントもフレックスも良くできて可動域も広いので良いとは思います。

ただ、ぶかつなら他の人たちに直接聞いた方が何かと良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!