限定しりとり

ブラウザの拡張機能はChromeとFirefoxの他にはありますか?

A 回答 (3件)

Edgeですね、検証された安全なものからChromeのも使えるので、


最も数は多いと思います。
    • good
    • 1

今現在の主要なブラウザーって


Windows
ChromiumとFirefoxのみ

macOSは、Chromium、Firefox、Safari

Chromiumブラウザーの代表的なものって
Google Chrome、Edge、Opera、VIVALDIなどなど

Edge、Operaって、Chromiumブラウザーになりましたしね・・・
だから、EdgeやOperaは、Chromeの拡張機能は使えるってことになりますね。
    • good
    • 0

エッジにもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!