アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のAV女優は何でかわいいんですか?

A 回答 (4件)

美容整形の技術が上がったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 10:30

モデルらアイドルからの転籍者が多いとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 10:30

AVに出演する前に整形しているのかもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 10:30

たまたまあなたの好みに合ってるからじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みってありますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!