アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までは朝1時間ほどLINEしてたのですが、今日は10分で終わりました。向こうの既読スルーで終わりました。忙しいからかな?と思っていましたが、男友達と電話してたら、「さっきLINEあって今もちょうどやり取りしてたよ。」と来ました。彼は私とのLINE楽しんでくれていないのでしょうか。

A 回答 (5件)

いや、ただただ返信しなくてもいい内容だったんじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

LINEの内容は楽しいものだったの?


彼氏のテンション高めだった?
それを考えてみると分かるんじゃない?
    • good
    • 0

楽しんでないということはないと思いますよ。


それより朝1時間LINEやりすぎでは?

LINEに朝1時間も時間を取られていたら、やりたいことが何もできない。
ほどほどにしたほうが関係も長続きすると思いますよ。
    • good
    • 1

朝1時間長いかな?って思いました


朝たまにとかではダメですかね?
    • good
    • 0

それ毎日してたらかなりストレスかな。


10分でもラリーしてくれるなら相当優しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!