アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親から娘にと言う事例が割と多いですが、母親から息子にと言う事例はあまり聞いた事が無いです。何故だと思いますか?

A 回答 (4件)

女性が


本能的に
遺伝子の組み合わせがベストな人にムラムラするってもあるけど
普段から性的なことを四六時中考えてない。男女で比較すると男性より性欲が低い状態だと思う。

毎日、家族のために食事を作ってお世話して
人のために動いている母親が
いきなり自分の性欲を満たすために
息子を利用して満足するわけがない。

自分の欲を満たすためにまわりを振り回す
ことが高いか低いか
欲の種類も
個人差はあるだろけど
高い人ほど
誰かを傷つけるんだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。納得です。

お礼日時:2021/06/13 12:54

海外では動画で暴露したりというのを


見たことありますけど・・・・

大概 幼少期の頃に受けるので
多重人格になってしまうと言っていましたね
    • good
    • 1

父親、つまり男は性の欲求をストレートに働かせるからです。

母親は女です。性の欲求は受け身だからです。これは、男の性は交感神経、女は副交感神経の働きによって欲求の実現が左右されるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 12:55

母性があり自分の体を痛めて産み


日々育てているからでしょうね

母性と性的な感情は対極にあるでしょうし…

まぁでも、多くないだけで母親から性被害を受けている子もいますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/13 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!