プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチ創価さんは清らか過ぎる創価学会にいられなくなった愚かな退転者がほとんどです。
何故、私は退転者ですと書かないのですか?笑
沈沈しょんぼりのおじいさんだからですか?笑

A 回答 (9件)

学会経験者でなくても、アンチは沢山いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠は?根拠いいなさい。統計的なデーターに基づいていいなさい。
沈沈しょんぼりですか?笑

お礼日時:2021/06/13 12:20

この質問、多分削除されるんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、嫉妬に狂ったアンチ創価さんは通報するでしょう。
しかし、私は戦わなければなりません。
実践の教学です。

お礼日時:2021/06/13 12:22

あれ?


hopeful2021さんは「私は学会員ではない!」って力説していませんでした?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えなさい。

お礼日時:2021/06/13 12:26

いえ、あなたは品の欠片もない下品な性欲のかたまりです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えろ。煩悩即菩提が分からないか?笑

お礼日時:2021/06/13 13:34

あなたが学会員を名乗るのは辞めなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名乗ってません。どこに書いてありますか?
日本語ワカリマースか_?

お礼日時:2021/06/13 13:33

あなたは煩悩の固まりです


そんな、汚れたお腹の出た臭い口の顔面にバツ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふん、少なくても沈沈はお腹よりも出ています。
あんたこそPC止めて隣を見なさい。不細工なガキがお腹すいたーと泣いてますよ。笑

お礼日時:2021/06/13 13:39

悟りも開けない中身のない脳足りんさん

    • good
    • 0

個人の自由です

    • good
    • 0

信頼できるスジからの情報だとほぼ日顕宗、邪宗の方々がアンチです。


でなければ世界192カ国と地域に広まるはずがありません。
こしゃくなアンチ
弘法の流れは止められません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す