プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生命力があふれ。女は法華美人、男は心のイケ面が顔に出ている方ばかりです。
師匠が素晴らしいからですか?

A 回答 (6件)

洗脳されているからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

されてません。洗脳されているのなら名誉会長を褒め称えた学長や要人も洗脳されていることになりますね。笑
池田先生は国連平和賞を受賞されてます。国連加盟国全てが洗脳されていることになりますね。笑

お礼日時:2021/06/13 12:38

それは、分かってます


あなたはみたいな性欲しかない煩悩の固まりが宗教者であるはずがないから安心なさい

あなたのような煩悩のない性欲の固まったお腹の出た臭い口の顔面にバツ
    • good
    • 0

そうですよ学会員は家族だけでなく全ての人の幸福のため活動されてるので素晴らしいですよ。

親切なかたが多いですよ。あなたも見習いなさい
    • good
    • 0

最後に師匠が素晴らしいとか関係ありません

    • good
    • 0

あなた以外は素晴らしいかたが多いと思いますよ

    • good
    • 0

アバタモえくぼ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す