アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝からムラムラして寂しくてオナニーしました。サッパリ!しました。、全ての煩悩がなくなり、前向きに生きられます!独身て最高!ですよね?

A 回答 (5件)

貴男の今日は、最高のスタートダッシュで始まりましたね。


仰る通り、今日一日だけは一切の煩悩を捨て去る事が出来た
と思いますわ。
既に他界した私の祖父の口癖は「一日は自慰に始まり自慰に
終わる」と言う言葉でしたわ。
なので、今宵も締めくくりの自慰は是非、致して頂きたいと
陰ながら応援させて頂きますわ。
ホントですわ(感涙)!!
「今朝からムラムラして寂しくてオナニーしま」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご祖父様のお言葉、大変素晴らしい名言だと思います。我が人生振り返りますと、女人への煩悩で莫大な金と時間を無駄遣いしてきたと猛省の日々です。しかしながら白濁液が満タンになると煩悩が脳裏を埋め尽くします。
溜まったら白濁液の排出で自分自身を取り戻して行きたいと存じます。

お礼日時:2023/01/05 08:18

自分で稼いだお金を自由に使えて


好きな時に好きな事が出来る。
独身サイコーで最強ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

以前に結婚してましたが給料は全て妻に管理され生き地獄の日々でした。でも一人になると女体への煩悩が起きてしまいます。煩悩の元凶である白濁液を体内に放出して、独身である喜びを思い返します。ずーっと白濁液放出直後のサッパリした気持ちでいられたらなと思います。もうムラムラ要らないです。

お礼日時:2023/01/05 16:35

ムラムラ→擦る→サッパリの繰り返しです


独身は最高です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

白濁液が満タンになるとムラムラ起きますよね。一人セックスは無料でコスパ最強です

お礼日時:2023/01/05 16:36

好きな女性がそばにいて、目覚める前から、フェラされて起こされる。



こっちの方がいいかも知れませんよ。
まぁ、女性をここまでスケベにさせられるか?って問題も有りますが・・・

此処だけは、女性本人の資質だけでなく男性がお相手の性欲を育て上げる部分もあるようで・・・

なる早、見つけて愛を尽くして淫乱に育って貰いましょう。
男にとってやはり、性欲処理はお相手にしてもらうに限ります。

それを理解して、実行してくれる程の女性になってもらうまでが大変かと?
男性が、年齢行ってからでは、尽くすのも大変です。
なる早です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

57です…終わってます。ただ性欲はあります。オナニーも週に2回はします。じつは勃起がイマイチです。オナニーは出来ますがセックスはできないくらいの勃起力しかありません…

お礼日時:2023/01/05 19:27

でも、仮に結婚できたとしても朝からオナニーするでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前結婚してたことあります。妻が寝てる横でオナニーしてました。勿論オカズは他の女性です…

お礼日時:2023/01/05 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!