プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か彼女、最近入ってきた会社の社員からアプローチされているみたいです。普通なら、私には三年付き合っている彼氏が居るんでと言うと思うけど彼女はそれを言わない、どう思居ますか?

A 回答 (5件)

アプローチされているだけなので、プライベートな事は、言う必要がないと思っているのでしょう。

告白をされたり、付き合って欲しいと言われれば、「彼氏がいる」と言うのではないでしょうか。
    • 0

No.3です。

加えるなら仮に

>私には三年付き合っている彼氏が居るんでと言う

を聞かされたって相手は気にもしない事はあるよ。
あくまでも『結婚する訳じゃないからさ』です。
    • 0

中途なのでしょうか?

彼女の方もまんざらではないのかも知れませんね。
でも単にアプローチされているだけって話でしょ?
既婚女性も友人男性とドライブに行ったりとか珍しくもないですよ。
旦那に隠している人もいれば、そうでない人もいます。
    • 0

もし自分だったらですが、

●軽いアプローチにマジレスすると、自分が本気に捉えすぎているみたいで恥ずかしいから言わない
●アプローチしてくる社員、もしくは他の社員の目を気にして言えない
→色々彼氏の事聞かれるのが嫌
→彼以外に気になる人がいる

ですかねー。
結婚を考えている彼氏がいるならはっきり断言しますが、そこまで気持ちが固まってない場合は、噂されたくないので職場で彼氏の話はしないかもです。
    • 0

入社してきたばかりなのに、アプローチするなんてすごいですよね。

アプローチしてるだけならいいのでは。
彼女さんはその人の事
気になってるのかな?
    • 0
この回答へのお礼

好きでもないしなんとも思っていない。もし他の人を好きになったらあなたにはちゃんと言いますよだってさ