プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年付き合ってる彼がいます。
その彼と今日会う約束してました。
約束の時間になってLINEを見たら、
「実は朝から具合が悪くて、良くなるの待ってたけど、良くならないけん。今日はやめとく。
ごめんね」とLINEが来ました。
体調が悪いので、仕方ないし、心配ではあるのですが、朝から具合悪かったなら、言って欲しかったです。そして、約束の時間になっていきなり、行けないと言われるのは悲しい気持ちになりました。
私は最低です。彼は具合が悪いのに、こんな気持ちになってるのが、
以前も何回かあって、
友達と飲み会が入ったとか
上司との食事するの忘れてたとか
理由は仕方ない事だし、こんなに何回も
キャンセルされると、凹みます。
嘘ではないと思うのに、疑ってしまいます。
私に会いたくないだけなのではないかな?
とか考えてしましす。
今日実はしようみないな話していたので、
もしかして、それが、嫌になって会いたくなくなったのかなとか、考えしまいます。
彼には
そうなんやね、分かった!体調大丈夫?
ゆっくり寝てね。明日仕事無理せずにね。と
伝えました。
皆さんならどうしますか?
こんな気持ちになるなんて最低な彼女ですよね。

A 回答 (2件)

ドタキャンが何回もあったのなら


嘘ついてる可能性がありますよ

そうなんだ、しょうがないねって許しちゃう
貴方は優しすぎですよ

自分の気持ちを一度話してみてください
    • good
    • 1

始めてってならまだしも過去に何度もあってそれでも執着する理由がわからない。


別から連絡が来てそっちへ行ったとも思えるし。

とっとと別れるでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!