誕生日にもらった意外なもの

iPad Pro 2021年 11インチ
買って1周間経ちました。
充電100%にしてもフルで使うと半日持ちません。

せっかくのM1チップ積んでても、
それを1日中使えるぐらいのバッテリー性能無いって意味ないじゃん。
って思ってますが、
公式サイトの売り文句には1日中使える的な事書いてるんですよね。

もしかして初期不良ですか?こんなもんなんですか?

A 回答 (2件)

平均で8~9時間、負荷の高いゲームをやり続けると5時間程度らしいです。

M1チップは消費電力が高いですし、初期不良ではないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
なんかがっかりです。

お礼日時:2021/06/14 08:59

一日使えるの意味が、まー画面点灯させるも操作しない程度でぎりぎり達成できるレベルかと



アイフォン アイパッド嫌いやけど、別に、他のアンドロイドタブレットも同じ程度で、大画面つけっぱなしで、中のCPUが動いてたら、どんなタブレットも5時間も使えません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!