電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もちろん、早く彼女なり何なりを作ってアプリを早く辞めたいという意味です。
真面目にやっていれば早くアプリを辞めたいのはみんな同じだと思いますが、正直に書きすぎる男性ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

いい歳して、自分が何を言いたいか、ではなくて他人から見て自分がどう魅力的に映るのかを相手の立場で考えてそういった文章を書けない人は大した人ではないだろうね。

    • good
    • 0

君は裏表あるホントは暗いジメジメ


してる様な性格の人なのですか?
僕は彼は正直で良いと思うけどね・・
確かにヤリ目的の奴らの中には、
手変え品変えでそんな言葉使うのも
居るだろうけどね、
よく言えば、彼は素直に正直に自分の
気持ちを出す事が出来る良い人です。

悪く言えば、その様な良い人を
装っているヤリ目的の奴です。
君がその人達と同じ人でない限り、
その人に騙されてしまった場合は
セフレか何かと都合良い女・・になる。

すべては他人に聞くより
君がどう思うかだね、
例ええば感じ良く思わないなら
パスすれば良いだけの話しです。

自分の事なのに何故それを他人に
わざわざ聞かなきゃならないの・・
    • good
    • 1

いい人なんだろうけど



どんだけ長く居るんだよ!
おととい来やがれ
みたいな
    • good
    • 0

寂しい野郎なんだなと思う。


そんだけです。
    • good
    • 0

正直すぎてキモイと思うのも、正直だから素敵と思うのも人の自由です。

木の葉が風に乗って東に飛んでいくか、西に飛んでいくか、そのどちらが良いかは誰にも決められません。あなたは決めつけようとしていませんか。正直だからこの人信用してもいいと思えるなら、その人はあなたの彼に向いているかもしれません。そこまで正直に言うなんて、とあなたが引くなら、そう言うタイプの人とのご縁があなたには生まれない、と言うことでしょう。人はお口がありますから、なんとでも言うものなんです。感じ方、思い方もひとそれぞれ、良いとか悪いとか、ではなく好みの問題だと思います。ふうーん、そう言う人も居るんだー、と思うくらいにして、あなたにとって考えるべき事に、思考のエネルギーをお使いになる方が、脳に優しいのではないでしょうか。あなたの感じ方がはっきりしているだけに、あなたと感覚の合わない人を彼氏の候補から外すのは、簡単そうですね。
    • good
    • 0

他人が どう思うか?・・では 無く あなたが その人を どう思うか?・・だけだと 思いますよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の事なのに 何故 他人に聞く人が多く なったのかな?
    • good
    • 1

ずっーといる人なんだなぁと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!