アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女での散歩中、女が「疲れたからやすみたい」と言った時、周りに休めそうな場所がなかったとします(公園も椅子に座れるようなお店も)
この時、どのように対応するのが良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。基本女友達か母親という体でお願いします。

      補足日時:2021/06/15 10:31
  • あと、ヤラシイのはお呼びでないです。俺はそんな軟派な野郎じゃないので。

      補足日時:2021/06/15 10:32

A 回答 (6件)

肩車してあげます(ワシより重いのはアウト)

    • good
    • 0

女性の方は彼女?好きな人なんですか?


疲れて休みたいと言ってるのは女性なので、あなたが全てを手配する必要はないのかと思います。
休める所がないから、休める場所までゆっくりと行こう、としか言えなくないですか?
私疲れたけど休める場所がないからゆっくり行ってもらっても良い?って言ってくれるなら、女性に合わせる事は出来ますが、男性側が全て手配するのって女性からしたら嬉しいですけど、そこまでは何か違う気はします。
とりあえず座れそうな場所までゆっくり行こうと誘導するのが良いのかなと思います。
    • good
    • 0

タクシーを呼びます。


そして、どこか休憩できる場所まで移動します。
あるいはその時の状況で帰ります。
    • good
    • 0

すぐに自宅に案内します。


暖かいシャワー、ベッドで全身マッサージ、をしてあげますよ。
    • good
    • 0

どこかカフェとか入る?って聞いてみたらどうでしょう


相手にその気があるなら、相手から誘って来ますよ。
    • good
    • 0

ふふふっ←ヤラシイ笑い


あそこのホテルで休もうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!