推しミネラルウォーターはありますか?

ペットショップに行く前の子犬子猫の健康管理をするお仕事の志望動機なのですが、

・小さい頃からチワワを3匹飼っていた→犬の関わる仕事がしたい、できるならチワワとたくさん関われる仕事がしたい(ペットショップはチワワが常にいるってくらいだから多いと思った)
・飼育経験を活かして、仕事としてお世話ができると思った ・たくさんのチワワ、珍しい色、珍しい犬種と関われる仕事→(頑張れる素)なると思った。
・ペットショップに来るより前の子犬子猫と関われることにとても興味をもった
・就活が始まってから色々調べてるうちにこの職種を見つけて1番興味をもった。
・生体に幸せになってもらうために、健康で元気な状態で送り出せるように(丁寧にがんばる)
・飼育経験はあるから仕事として活かせると思った
です。

あとは小さい頃からペットショップではたらきたいとは思っていたけど接客が嫌いなのでペットショップ関係で接客の無い仕事を見つけた結果がこれでした。(接客苦手なわけではないです)
これを文章にしてもらえませんか? 内容が薄いのはわかってるのですが学校の課題で締切日が迫っているのに一向に書けそうにありません。 なので手伝ってもらえませんか。 あとこういうのを書いたほうがいいとかあればお願いします。

A 回答 (1件)

子供の頃から子犬を飼っていました。

産まれたときからちわわのお世話をして、命の大切さと、可愛さを学びました。言葉を話せない動物達のふれあいがお仕事として、生かせるのは御社しかないと思って、応募致しました。家族として迎えてくれるお客様に出会えるように、お世話し、愛情深く育てていきたいと、思っています。
なんてのはどうでしょう。
    • 0