アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟は仲良くいるべきだと思いますか??
それは難しいことだと思いますか??

A 回答 (4件)

兄弟は仲良くいるべきだと思いますか??


 ↑
ハイ。
仲良くいるべきです。
何と言っても、血を分けた兄弟なんです
から。
70億人もいて、血が繋がっている、なんてのは
数人です。



それは難しいことだと思いますか??
  ↑
ハイ、結構難しいです。
特に、大人になってからは難しいですね。

また、姉妹は仲が悪くても、結構
連絡を取り合っていますが、
兄弟はダメですな。
    • good
    • 0

それぞれ家庭を持つとしょっちゅう行き来も出来なくなりますが、いざという時協力出来るのがベストな関係だと思います。



子供の頃は喧嘩も当然あります。いつも仲良くは難しいと思います。
    • good
    • 0

仲良くいるべきとゆうより、余程の事が兄弟間でなければ何かあった時、さらけだして相談出来、何とか力になってくれるのは兄弟かなと思いま

す お互いの幸せの行方を見届け、いろんな意味で無事を確認し合うのも兄弟だからこその真意だと思います
    • good
    • 0

仲良く出来るなら仲良くしたらいい。



無理なら、仕方がない。


ただ、人生で困ったときに助けてくれるのは血のつながった家族だけ。
親が死んだら、兄弟とは仲良くしていたほうが良いでしょうね。


あなたがいつ、困ってしまうかは、誰にもわかりません。あなた自身にも、わかりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!