牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

周りで東大に行った人いますか?

その人はやっぱり頭良すぎて変わってましたか?

A 回答 (1件)

東大学内ベンチャーから発足した会社に勤めていたので、周りは東大卒がゴロゴロしていました。



私は高卒ですがIQが高いので、むしろ今までの会社より話が通じやすく、居心地はよかったですね。なんせ、ちゃんと理屈が通じますから。

確かに風変わりな人、メンタルの偏りが大きい人は多かったですけど、案外普通ですよ?

あと、風変わりという意味では京大卒のほうがエキセントリックで面白い人が多いですね。

それと、勉強に勉強を重ねて必死のパッチでかろうじて東大に入れたような人のほうが、やはり失うものが多かったのか歪んでいる人は多いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!