アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊文春などの雑誌はサブカルチャーと言えますか?

A 回答 (4件)

漫画やアニメはサブカルチャーだろうけど、文春は・・・。


もしそうならなんでもかんでもカルチャーだろうかと考えてしまう。
    • good
    • 1

ゴシップ誌です。

    • good
    • 1

私の知る「サブカルチャー」とはだいぶ違う。

    • good
    • 1

英語でいうなら


タブロイド紙では。
カルチャーじゃないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!