dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歳の近い、仲の良い既婚上司がおり、プライベートの話も多少します。私と彼氏の遠距離恋愛を応援するような事をいっていたのですが、最近、私に会いたい、一緒にいると楽しい、癒されるだの言うようになり、頻繁に食事や飲みに誘われるようになりました。

お互いパートナーの話やむこうのお子さんの話など円満な話を普通にしていたし、イキナリなぜそんなことを言い出すのかピンときません。私は鈍いのでしょうか。。

A 回答 (3件)

違和感のあるお願い等あった時は、全て壊してしまう原因になりかねませんね。


なにかあって少し、血迷っているのかもしれません。踏み込みすぎない、慎重な付き合いがあると良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに若干血迷ってる感じはします!気をつけたいと思います…

お礼日時:2017/10/08 21:51

男は常に都合のいい相手を求めています。


違う畑に種を蒔くべく虎視眈々と狙っています。
油断してると種を産み付けられます。
バレると慰謝料500万請求されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、気を引き締めたいと思います…!

お礼日時:2017/10/08 21:49

週刊文春に見つかりませんように。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!