プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生女子です。
この前公園で久々に小学校の時の女友達何人かで集まったんですけど
途中から私が当時好きだった人(初恋の人)も合流しました。ちなみに小3の時に好きになって、小6の時に告白しました。小学生だったので付き合うフラれるの概念はなかったのですが、彼は私のことは異性としては好きではなかったみたいです。

話は戻りますが、彼のことは見かけたことはあってもちゃんと話したのは6.7年ぶりでした。
昔からコミュ力高くて気さくで明るくて気遣いもできて女子大勢に男1人だけでも全然溶け込めるって感じの人だったんですけど
久々に会ってもまっったく変わってなくて、当時に心が引き戻されたような感覚になりました。

うまく言い表すことができないんですけど、それからすごく心が動揺してしまっています。同窓会でも好きな人が来てから、意識しすぎてうまく振る舞えなくなってしまって。昔から好き避けしてしまうタイプなので、当時の自分からの変わらなさにも幻滅してます、、。小学校の時に好きだった人に対して今でも意識してしまうってちょっと気持ち悪いですよね。私の恋愛経験が無さすぎるのでしょうか?

ほんとにまとまってなくて申し訳ないですが、気持ちを吐き出したかったのでこちらに書かせて頂きました。 皆さんは初恋の人は大人になっても特別だったり、意識してしまったりしますか?

A 回答 (2件)

私も大好きだった人は何回会ってもいつまで経っても何かが特別な感じがします、、、多分これからも変わらないだろうなと思います、、、

• 0

初恋の人、大好きだった人、のことを意識はしませんがたまーに思い出してしまいますね。

。。
良い思い出だなって思いますよ。
    • 0