dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半袖解禁?でタトゥーを隠さなくなりましたね!

タトゥーを入れ始めた頃から数日まで「なぜ入れた!?」と思っていました。(本人の自由なので、「絶対入れてほしくなかった!」とかそんなふうには思ってないですよ。)

しかしタトゥーを隠さなくなってから、「あれ?なんかセクシーじゃない?というか、もうタトゥーがないと逆に寂しい(物足りない)んじゃない?」と思うようになりました。

同じような方いますか?

A 回答 (1件)

確かに格好良いですよね。


私はもも一面に蛇の刺青をついています。若い時にはいいのですが必ず一生の内に一回は後悔するはずです。私も後悔し消そうか悩んだ時があります。私の旦那も刺青ついてますし、回りの友達は殆どついてます。格好いーとかセクシーって思えるのは若い時だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グクはまだ若いですもんね。
確かに年齢を重ねると後悔しそうですね。

でも今後が楽しみです(^^)

お礼日時:2021/06/15 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!