アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏TATTOOを入れようとしているのですが、
絵柄はどんなものがいいと思いますか?
人それぞれ好みはあるんでしょうけどね(^-^;
チョウチョや花、あたりが無難な所ですかね?

A 回答 (8件)

やっぱ入れるなら背中一面に虎とか天女を淡い感じの色合いで入れるのがかっこいいで。

それか手のひらに手を振っているミッキーとミニ-チャンを入れたらかわいいでも俺もやりたいしマネしんといてな。でもまずは入れるデザインを考えるよりもお店を探すのが先決やで。彫師によっても絵のタッチとかも変わってくるし。値段とかで決めてたら後で後悔するかもしれんで。まずは写真じゃなくて実物で線がきれいに入ってるか見た方がイイで。後ちょこちょこワンポイント入れていくよりガッツリと腕一本とか背中一面っていってる方がいいと思うで。
    • good
    • 0

 自分もこの夏に墨を入れようと思っています。

絵柄も決まり8/4に彫ることに決まりました。
 やはり墨は一生ものなので、初彫りなら何か意味のあるものがいいのではないのでしょうか?自分は男なので女性の入れる柄はよく分かりませんが、姉は竜をトライバルで巻いたものを左の肩甲骨あたりに入れています。会社員をやっていますがあまり支障は無いようです。それと赤などの色のある物は、薄くかすれてきてしまう事があると言う話を聞きました。
 何度も言うようですが墨は一生ものなのでよく考えて後悔の無いように入れてください。
 それでは頑張って下さい。
    • good
    • 0

刺青は簡単にできるものじゃありません。

かなりの激痛を伴うし、腫れることだってあります。それに彫り代は高価です。
おやめになられることをお勧めします。「写し絵」でいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

興味本位で入れるのはお勧めできませんよ。


友達がTATOO入れてますが、プール・温泉に入れません。お断りされます。
時には飲食店でも断られます。
TATOOって言えばカッコ良く聞こえるかもだけど、悪く言えば刺青です。
消したいと思っても簡単に消えません。
消しても痕は残ります。シールで我慢して置いた方が無難です。
    • good
    • 0

タトゥーを入れたいのですね。


それは「今」だけの気持ちかも知れないですね。

大好きでやっと付き合えて、Hまでこぎつけた彼があなたのタトゥーを見て
さーっと引いてしまい さようなら~ とならないとも限りません。

温泉などは一部を除いて タトゥーは出入り禁止です。

年齢を重ねて、タトゥーの部分もしわしわになり、
「元はそれって 何の絵?」 となるかも知れません。

そこで、とりあえずシールのタトゥーじゃだめですか?
どうせ肌を露出する夏限定のオシャレですものね。
それか 「ヘナタトゥー・ボディーアート」のサイトを見つけたので、
一週間で描きかえられるみたいだし、それも試してみても良いかも知れませんよ。

「親からもらった大切な体に罰当たり!」と言いたい所ですが、
質問の趣旨と反するので ごっくん します。

参考URL:http://henna.st/tattoo.htm
    • good
    • 0

#1です。



「否定的は意見はご遠慮ください」とは有りませんでしたので、今までに「消したい」とご質問(お悩み)の方のURLをいくつか書いておきますので、入れる前に一度ご覧になってください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=864818
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=329026
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=256049
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=178756
    • good
    • 0

本物のタトゥーですか?



蝶や薔薇のタトゥーを入れている友達が居ますが
カッコイイ柄なんだけど、女の子らしくて、
色も綺麗で、とても可愛かったですよ。

一度入れると、簡単には消せない物だから
奇抜な物&飽きそうな物は、避けた方が無難かなぁ?と思います。

私は、指輪のタトゥーを入れてみたいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


タトゥーって、刺青ですよね…。

>絵柄はどんなものがいいと思いますか?
はっきり言います。「どんなものも、良いとは思いません」です。

今までこのサイトでも「消したい」と言うご相談をたくさん拝見してきました。
なかなか消す事は難しいようですよ。
「消す事はありえない!」と覚悟を決めているかもしれませんが、将来何が有るかわかりません。

親から貰った身体に傷をつけるなと言う事は言いません。
私もピアス穴を耳に開けていますから。
しかし「いずれきっと後悔するような傷をつけるのは反対」だと言いたいです。

無難な線を選ぶなら、入れなきゃいいじゃん。
と思うのは私だけでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!