プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心霊写真ってあるじゃないですか。

友達が保育園(20年前)の時に撮った集合写真を見せてもらったんですが、1人だけ頭が消えてる子がいました。

あれってどうやってるんですかね。

よく片足なかったりするけどPhotoshopで消したみたいじゃないですか。
後ろの背景はちゃんと映ってるし。

友達の写真は今みたいにスマホとかの画像じゃなく普通の写真だったのでいじりようもなく本物っぽかったですが。

皆さんも心霊写真ありますか?

顔が写ってるとか見間違いじゃない?としか思わないですが、体の一部が消えてるのは気持ち悪いですよね。

ちなみに写真の頭なかった子がその後何かあったとかはないです。

僕はオバケ信じてない派なので純粋に疑問です。
昔のカメラは100回撮って一回はそういう風に撮れるように設定されてるんじゃないかと思うぐらいです。

A 回答 (1件)

私もありますよ 私の左肩に手が乗っていましたけど後ろには誰もいないんですよね


別に何も起こりませんでしたが気持ち悪かったです カメラの設定はできないし自然現象ですかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ僕の手です。

お礼日時:2021/06/15 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!