電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人にLINEで 「うん!おいで!」
って送ろうと思っているんですけど
「おいで」ってやめた方がいいですか?

A 回答 (7件)

>貴方は女で、ええと思うよ。

俺はそのように言われるのが(>ω<)
貴方は女なので、そのように言うのはええと思うよ。俺はそのように言われるのが(>ω<)だ。
    • good
    • 0

訂正・・あいで→おいで

    • good
    • 0

あいでの後に「ポチ」と言えばイイ

    • good
    • 0

おいでよ!の方が可愛い

    • good
    • 0

”うん!”


を使うなら問題ないのでは。
    • good
    • 1

貴方は女で、ええと思うよ。

俺はそのように言われるのが(>ω<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???私は女です!
そのように言われるの嫌ですか?!

お礼日時:2021/06/15 06:42

「うん!来てよ!」のほうがいいんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!