アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前会社の小生意気な31歳、入って10ヶ月くらいのやつが、おとなしい52歳の男の、噂をしていました。おそらく彼は女性経験が無いんでしょうねだから女性とうまくコミニュケーションがとれないと言っていました。私は31歳の男は生意気なので嫌いです。悪口を言われたら52歳の男も知っていますが、今度あのガキがお前のことをバカにしてたぞと言ってやろうと思います。くそガキだって女経験無いくせにい人をバカにすることだけわ一人前です。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は57歳のバツイチです。

      補足日時:2021/06/15 06:23
  • おとなしい52歳のひとの方が経験長いです。

      補足日時:2021/06/15 06:41
  • とにかく言うことが生意気です。

      補足日時:2021/06/15 06:46

A 回答 (4件)

ネットで会社の31歳の噂を流している57歳バツイチのコミュニケーション能力は、ガキ以上に酷い。


自分を棚に上げてバカにすることすら三流。
    • good
    • 0

どうも思いません


社内管理は上司の仕事
社内規約に抵触する行為でもあれば進言はします
あとは無視ですね
    • good
    • 0

くそガキだから生意気なのです。


小さな子供と思うとなんてことないの
ではー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、そのクソガキを黙らせる方法です。

お礼日時:2021/06/15 07:29

登場人物は、アナタ 小生意気31 おとなしい52 クソガキ の、4人ですか? おとなしい52以外は同レベルだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソガキわ抜けて三人です。

お礼日時:2021/06/15 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!