アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで耳コピ→ジャズ>>>ロックですか?

A 回答 (3件)

私はピアノで耳コピをしますが、ロックの方が聞き取りやすいような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 15:16

スケールの概念が身についていれば、ジャズもロックもミミコピにはそれほど差はありません。

逆にスケールを知らなければ、ジョン・スコフィールドもエドワード・ヴァン・ヘイレンも、永久にコピー出来ないでしょう。

 まぁコードが少ない分ロックの方が分かりやすいといえば分かりやすいですが、>マークが3つも付くほどの差はありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 15:17

人によると思いますよ。



好きなジャンルのほうが耳に入ってくるでしょうし・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!