プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚後に旦那の女癖の悪さに気付きました。
ほんと見抜けなかったの後悔しかないです…
今は浮気してるかどうか分からないですが
なんかもうどうでも良くなってる自分もいます。笑
されてたらされてたでショックですが。。

結婚前のスケジュール帳を見つけて見たのですが
1週間のうち4人の女の人と泊まってるのが分かり
もうこれは女癖悪いとかのレベルじゃないですよね?
そんな器用なことできるのもすごいし、逆の立場だったらめんどくさいと思うのですが…
これはある意味病気ですか?極度の寂しがりやというか愛情不足の上、こうなってしまうんですかね?
でも、ただセックスするだけではなく、全部の女の人とご飯行ったり映画見に行ったり、紅葉見に行ったり、デートもきちんとしているんです。だから性欲が強いだけではない気がするんです。

色々考えてもなかなか理解できないので誰か教えてください。笑

A 回答 (13件中1~10件)

誤解してるような気がする


本人に直接確かめるべきっ
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解ではないですよ!

お礼日時:2021/06/15 19:36

依存症の域ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス依存症ということですか?

お礼日時:2021/06/15 19:35

誤解じゃなくても、本人に直接確かめるべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かめましたけど、、

お礼日時:2021/06/15 20:22

自分自身の社会的な存在感の確認ですね。

複数の女の人とそう言う関係になれると言うことは、男として社会的に支持されている。と、言う確認と自信に繋がります。もちろん楽しい思いをしたい、という気持ちがあります。

男のそう言う遊びは直ります。ダラダラと1人の女の人と続いている場合と違いますので、落ち着けば直ります。妻によってもたらされる安心感が享受できれば直ります。
    • good
    • 2

No.3へのお礼「確かめましたけど、、」



「今は浮気してるかどうか分からないですが」…

矛盾してませんか?
    • good
    • 1

50歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験ありません。

私と貴女の旦那様がイコールの存在になれるか?と問われれば迷わず「違う」と言えます。

不倫するか、しないかは物凄く黒寄りのグレーですね。

病気?というよりも「女性遊びが達者な自分に酔っている」と言えます。自分の力量をそれで確認しているのでしょう。

結婚後も続けるかどうかは、状況次第。最初はやらないと思います。単純にハイリスクなので。

ただ問題なのは。老いて。自分の魅力に不安を感じ始めた時期ですね。
昔より衰えた自分。魅力が失せた自分。そこに感じる言い難い不安。

そこに不倫に対してハードルの低い女性とか、割り込んできたなら?

普通の精神状態であれば拒めたものが、むしろ前のめりになって、家族を捨てて享楽にふける可能性が高いです。実際にそうなっちゃった人が居るので。

そういう身の破滅を招いた人と、私の差は

「独身時代に遊んで自信をつけていたか否か」でした。

私の場合、妻以外の女性は基本「怖くて信用置けない」のです。妻以外と遊んだ経験がほぼ皆無に近いので。恋愛感情の有無に関わらず、異性と遊びに行けても何をどうしたらよいか判らない。感じる不安は言葉にならないです。

だから。同性であれば全然普通に遊びに行きます。どうあっても喜ばす自信あるので。

自信があれば、人は行動を起こす。そういうものです。

不倫もそう。きっかけは些細なことですが

普通はその「きっかけ」を作らないし、作れない。自信がないから。

あなたの旦那様には残念ながら、その自信を身につけてしまっています。

今は「自制」できるでしょうけれど

その「自信の基盤」が若さを失い、魅力の欠如、不安となって旦那様を襲った時に

良くない御縁が絡まるだけで

旦那様はあっさりと人生から転落を選ばざるを得ないでしょうね。

魅力ある自分にいつまでも酔っていたいだろうし。

それに4人の女性と交際していたって事は

その4人はとうとう裏切ったという事ですよね?誠実そうに演じてみせて
安心させ、口説き落として

結局捨てた。

だから、あなたの旦那様はご自身の満足や愉悦が、人より勝るということ。

基本スペックがそうなのです。
だから「自制」で良い夫を演じるしか、彼にはないのだし

近い未来、その自制が尽きた時に

彼が家族を守り切る選択肢は取らないと思います。

理由さえあれば、いつでも裏切りOKかと。

今は不倫行為のリスクから、その選択は取らないでしょうけど

いずれはそのリスクより、時間の経過にともなって老いて朽ちていく自分に向き合った事で感じる不安感、喪失感が勝ります。

人が変われるのは、変わった先に見たい未来があるから。

家族との未来を見たいと言う男性が

4人もの女性を同時に交際して裏切る事など、やれてもやりませんよ。
    • good
    • 0

病気ですね。

www
ある意味キチガイだと思ってないとキツイですよ。

てか、結婚してしまったら「浮気」じゃ無くて「不倫」になってしまいます。
貴女の意思も関係無く法的に問題行動を起こされたとしても、被害者に対して「申し訳有りませんでした。 私の監督不行きです。」とか言う場面も想像できるよね。?
貴女自身の価値を下げてしまう、そんな男にどんな価値が有るのでしょうか?

又、他人と関係を持つと言う事実には、リスクが付き纏うよね?
例えば・・・
・「性病」の持ち込み
HIVとかの感染も考えられるけど、普通の人よりも確率は上がるよね?
そんな中でも、子供を望めるの?
・「外子」の出現
「養育費」や「認知」の請求。
男が死んだ時に「遺産の相続」を主張して来たら許せる?
・「不倫相手」からの嫌がらせ行為
「無言電話」「家の前にゴミ等々の放棄」「逆切れでの刺殺」「離婚狙いの強姦」・・・ 色々考えられるでしょう?

そんな結婚生活に耐えられますか?


まぁ、止めたいので有れば籍を入れる前に「婚約の不備(浮気が原因)」で、相手の女も洗い出して、慰謝料請求でもして別れた方が良いのでは?
    • good
    • 0

女性に機嫌良く応じてもらう目的のためには、デートや食事もするんです。

労を惜しみません。
これは病的ですね。やはり依存症だと思います。性依存か関係依存というような。
今も継続しているようならこの先の事は考え直すようお勧めしたいです。あなたが苦労します。
    • good
    • 3

女性を口説くのが趣味なんだと思いますよ。


セックスはアリでもナシでもいいんじゃないかな。
相手を惚れさせることが目的なんでしょう。

女性でもいるでしょう?
なるべく沢山の男性にちやほやして欲しい子。
中にはセックスを武器にする子もいますよね。
そんな感じなんだと思います。
相手と”特別な関係”になれることに喜びを感じるんでしょう。
    • good
    • 0

女癖の悪い男性が貴女一人を選んだ、という事が謎でありポイントですね。


正直、女癖の悪さは治りません。

彼の行動を見る限り、セックス目的でもないですね。
愛情不足といいますか、愛情の確認のための行動が目立ちます。
相手一人では不安で、常に誰かに穴埋めをして欲しい。
だから相手が複数になっているのだと思います。

背景に生い立ちに何か問題があるのかもしれませんね。

相手を惚れさせる事で愛情を得る、感じる事ができますから、この様な事が彼の行動原理ではないでしょうか。 
ただの女たらしとは違う気もしますが、彼の行動を少し静観した方が良いと思います。

この様な方は承認欲求も強いでしょうし、愛情が感じられないとまた繰り返すかもしれません。
ある意味、心の闇でしょう。

結婚後の御主人の様子はいかがですか?

今後家族が増えれば意識も変わるかもしれません。
いづれにしても刺激を欲しがるタイプだと思いますから、もし今後確証を得た場合はじっくり話し合う必要があるでしょうね。
責めるのではなく、一旦話を聴いてあげる事が大切かもしれません。

冒頭に書いた通り、その様な中で貴女を選んだ事に深い理由があるはず。
結婚前の過ちは水に流し、結婚後の彼の行動が大切です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!