dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「とぼけんな?!笑」
「とぼけんなよ笑」
どぅちが良いと思いますか?

A 回答 (8件)

俺も分からんけど「この回答をベストアンサーに選ぶ」、かな?


選べば分かるのかな?
    • good
    • 0

じゃ、BAでええよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BA?!なにそれ

お礼日時:2021/06/16 01:18

> ?



相手にプレッシャーかけるにはどっちが良いのか?
って聞いてんだか、
可愛らしいリアクションはどっちが良いのか?
って聞いてんだか、
それとも全く別の良し悪しの判断基準があるんだか、
それがわかんないって言ってるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2021/06/16 01:05

あーせんよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか仲良くなってて草

お礼日時:2021/06/16 01:02

どういう目線を基準に良い悪いを判断したらいいの?



個人的にはどちらも『「笑」をつけることによる”喧嘩腰じゃ無いよアピール』がウザいと感じるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/06/16 00:58

返事するのかよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーせんのんかよ笑

お礼日時:2021/06/16 00:55

気にすんなよ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなんて返事すればいいの笑

お礼日時:2021/06/16 00:52

「とぼけんなよ笑」の方が自然かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!