プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない彼との電話のときのことです。彼が出会いがないって言ってたので、私がいるよ〜!とふざけて言ったら、笑顔で頷いてそれはそう、本当にって言ってくれました。これは脈ありってことで良かったんですよね?そう思っていいんですよね?急に不安になりました。
ちなみに私たちは両方とも、遠距離かつめちゃくちゃ奥手で恋愛経験がほぼないです。

質問者からの補足コメント

  • まだ2人で会話するようになってそんなに日にちは経ってないです…なので付き合えてもないです。

      補足日時:2023/01/08 15:10

A 回答 (4件)

そもそも、あなたを前にして「出会いがない」ということ自体、あなたに圧力をかけていますよ。



あなたの反応如何では、「単なる友達」としてしまっても良いわけですから。

それが「私がいるよ〜!」でしょ。

これは衝撃的です。
あなたの方から手を上げて踏み込んだのですから。

それで「ホントに」で、しかも笑顔ですよ。

これは、二人の間は急接近ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!正直、出会いがないって言われたときショックでしたw彼は私を試すために言ったんですか…?

お礼日時:2023/01/08 19:11

脈ありです 



でも、どっちかが大胆になって行動していかないとイケません笑 

あなたから行って下さい☺︎

奥手男性は、どこまでも奥手ですから超が付くほど積極的に責めていかないとイケません笑 

「何がおかしいのよ!バ〜カ!」 

と思わないでね笑 

すぐ誘ってください笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!こういうのはじめてで怖いですが頑張ります……

お礼日時:2023/01/08 16:03

あなたも思い切ったのでしょうが、電話で相手の顔が見えないこともあったかもしれませんね。


だから、彼の顔も見えていない訳で笑顔で頷いたかどうかは定かでないはず。
まぁそれは置いといて「鉄は熱いうちに打て」と言うことで、2人共遠距離だの奥手だの認識していてもしょうがないので、「私がいるよ~」と言い出したあなたが動きましょう。彼にきちんと同意を求める。
私で、いいんだよね?いや、私がいいんだよね?私は、あなたが良いんだけど…。
距離と時間はお互いの創意工夫で上手に埋めていくこと。
たらたらもじもじやって場合じゃない、頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ビデオ通話であることを言い忘れてました!笑顔でした!確かに私が動かないとですね…!

お礼日時:2023/01/08 15:52

これだけでは何とも言えないですが、質問者さんのことを良い子だとは思っているとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/08 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!