アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日に何をあげますか?

候補 パジャマ

A 回答 (3件)

ビール!

    • good
    • 0

お金。



結構大変なんですッ!
    • good
    • 3

ちょっといい傘(晴雨兼用)をあげる予定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!