プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からインスタのフォローが来ました。
同じ部活で前から気になってて、無理やり業務連絡を作って話しかけたことがあります。とても感じよくてさらに好きになりました。
そして勇気をだしてDMを送りました。
私「フォローありがとう」
私「これからよろしくね〜!」
好きな人 「女バスの人だよね、よろしくー!」
「うん、よろしく!」(相手がハートマークつけてくれた)
好きな人「1年のマネージャーってもう決まったの??」
私「今は当番制でやってて、私もまだよく分かってないんだ笑」
そこから何回かオンライン中だったのですが、返信が来ません…

なにか悪い所があったのでしようか?があったのでしようか?

A 回答 (3件)

脈あり、脈なし以前にそもそもDMのみで相手の気を引くのは難しいかと思います、、、


良くも悪くもこれからの発展次第で相手の気持ちも変わると思います!頑張れ!
    • good
    • 0

遅れている可能性もありますが、私は彼の中で聞きたい事が終わったので、返信がないだけな気もします(ˊᵕˋ;)特に悪い場所はなく、心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 1

中3男子です。


年齢は少し離れていて何を不快だと思うかに関して少しずれがあるかもしれませんが答えさせてもらいます。
会話文を読みましたが特に不快だと思うようなことはありませんでした。
自分の予想では単に忙しいとかで返信が出来ていないだけだと思います。
自分もDMで好きな人と繋がったことありますが、返事は遅い時だって沢山あったし自分だって遅れることがありました。
でもその後無事に付き合うことができました。
なのであまり心配する必要はないと思うし、
同じ部活ならば一度普通に話してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています