プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少し他のかたの意見も聞きたいです

仲の良い既婚女性から今月に入ってから電話が毎日かかってきます。お互いに楽しい会話で盛り上がってるので嫌ではないのですが、普段は1時間ほどですが昨日は2時間以上喋りました。私は独身男性です

何故、毎日のように電話がかかってくると思いますか?

A 回答 (7件)

旦那さんに不満があるのかな?


ストレス発散に使われてなきゃいいけどあまり深入りしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 17:43

電話が毎日かかってくるのであれば、相手がストレスを発散発散していると思います。

あなたが楽しければ、続けてあげてください。でも2時間以上の会話は異常です。嫌になったときはキッパリと断ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 17:44

会話が楽しいから。



暇だから。

寂しいから。

旦那さんに飽きたから(?)。

貴方様が喜ぶから。。。と勘違いなさっているから(?)。



私は気の合う友人とは4時間ほどしゃべります。
さすがに毎日ではありませんが。。。

あと。

録音されていませんように。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 17:44

既婚者のおばさんですが、変な女!という印象ですよ。

そう思わない人は男女とも居ないと思いますけど?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

素敵な女性であることは間違いありません

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/17 17:45

話を聞いてくれない旦那さんなのかもしれません。


女の人って話すとスッキリしますからね。
愚痴が多いでしょうか?ターゲットにされてしまった感じですね。
その一時間を勉強や趣味にあてた方が有意義ですよね。。
人の迷惑を考えない人であることは確かです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 17:44

その女性には今、話し相手がいないのでしょう。


そして質問者さんはよく話を聞いてくれるのでしょう。
一度ロックオンされたら、当分は放しません。
女性の多くは男性と違って、おしゃべりが生きがいなのです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 17:45

付き合いたての学生さんみたいですね。


話したいんでしょうね。
でも、子供3人いるのに
よくそんな時間があるなと。
私も3人子供がいますが、そんな時間取れないです。
放置してんのかな。と心配になります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!