アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!これは脈アリですか?去年、私が髪型を変えて学校の教室に着くと、
男子1人が、「その髪型やめて?○○(私の名前)らしくない」と言われたことがありました。これはどのような意味ですか?

A 回答 (5件)

ん…


この発言だけで脈アリとは言えないかも…
あと去年ですよね。
だいぶ前の事なので、いまになっては変わっている可能性もあるかと思いますよ。
ん。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 10:09

脈は関係ないと思います。



脈アリなら、その髪型やめて。俺の好みじゃないとか、言われるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 10:10

前の髪型の方が良かったと。



ただ、自分の眼であなたを見て、自分に都合のよいレッテルを貼っているにすぎません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 10:12

去年言われて今約半年経過して、関係性に変化はなく付き合ってはないので、男子からしたらあなたの髪型が合わなかったと感じたのを、素直に伝えただけなんだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 10:22

脈ありです。

貴女にとても関心があって、その髪型だと、僕嫌いになっちゃうから、僕好みの髪型にして、という告白だと考えたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/17 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!