アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートだがゴミクズ労働者って毎日8:30~17:30も9時間も働いてヤにならないの?

働いたことないが

A 回答 (4件)

起業んすりゃいいじゃん



ニート納豆でも作って...千葉の八街あたりで売る
    • good
    • 3

毎日やりたくない仕事して、嫌気がさしてるよ。

ニートの、経験が、無かったから、貴方が羨ましいですよ。でもね、いつかは、親は、あの世に、行きますが、貴方の方が、早く?あの世に行くかもね?明日の、事は、分からないですからね。
    • good
    • 1

精神的・社会的欠陥者の君には、3分位で嫌になるだろうからやめておこう。


言ってみただけで、どうせ働く気などないんだろ?
真剣さが伝わってこないんだよ。
    • good
    • 2

家にいる事が好きな人やお金のあるニートはそれでいいですが


逆にずっと家にいるより仕事したほうが楽?と思います
暇より何かやる方が楽しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!