限定しりとり

アフリカでの内戦をなくす為に、できることをなんでもいいのであげて下さい。

質問者からの補足コメント

  • なるべく今すぐ、身近にできることで教えて欲しいです。

      補足日時:2021/06/17 17:52

A 回答 (7件)

国土を再分割し、各部族に土地を与えて国として独立させる。

そうすれば内戦ではなく、国家間の戦争になる。
これで、一応、内戦は無くなる。
    • good
    • 0

こんにちは。



募金でしょうね。
すでに有効な活動をされている方は大勢いますが、
何をするにも資金が欠かせませんので。
私はクレカやgooのポイントで実行していますよ。

ではでは。
    • good
    • 0

先ずは、国連と国連軍の介入。

    • good
    • 0

武器を提供しているのは、先進国なんだよね~(笑)



アフリカも酷いけど、
聖地エルサレムの争いも酷いものだよ。

終わりなき戦いが延々と続いてます。
誰かが、エルサレムに核でもぶち込まないと終わらないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。先進国の武器ビジネスや、スマートフォンに使うレアメタルも関係していますよね。寄付してもあまり意味がないと聞いたので、じゃあ何すればいいの?と疑問に思っています。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/17 18:07

コンドームの配布


動物環境保護区なので本来大勢の人が住める場所ではない
    • good
    • 0

基礎教育

    • good
    • 0

内戦している人を全員処刑する。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!