【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

選挙目当てで接収実績数だけ稼ぐ見苦しい菅首相か?

質問者からの補足コメント

  • エッセンシャルワーカーを優先接種が世界の常識ですよね?

      補足日時:2021/06/17 21:44

A 回答 (10件)

そもそも100万回というのは1日分でなく、複数日分の接種回数が含まれていますのでね、ウソだとはいいませんが、あきらかなミスリードです。

    • good
    • 0

選挙目当てだろうが、なかろうが、摂取できるなら何でも良いです。


エッセンシャルワーカーは職域接種になるでしょう。
    • good
    • 0

その前に、なぜ自衛隊が、やっているのか?何故か、日本医師会が、協力してくれないからです。

接種場所は、1万か所を想定した、予算を組んでいます。なので、一か所で、100人打てば、100万人になります。楽勝です。このグラフを見ると、減ってるよね~!ワクチンがあるから、リバウンドなんてしねーよ!日本人は、真面目だから、よほどの訳ありの人以外は、接種しますので、しない人も、安心です。他力本願の人生も、また人生です。
「一日100万回接種達成は、菅個人の選挙目」の回答画像9
    • good
    • 0

一日100万回接種せよと喚き散らしたのは枝野幸男が選挙目当てでひり出した因縁、 本来必要な医療・福祉関係者へのワクチン接種は間もなく完了する。

何か文句があるか?

選挙目当てで連合に揉み手と摺り手、組織票欲しさに共産党にも平気で媚びを売るのが枝野幸男かwww

★エッセンシャルワーカーへの優先接種にも難癖をつけるのが立民ですよね?
    • good
    • 0

何故そんなゲスな発想なの?



早く接種出来たら
良いじゃないの、
チンタラ為てたら
何時までも終わらないよ。
    • good
    • 0

60万回くらいなのに、100万回達成と嘘を報じる大本営発表。

    • good
    • 0

選挙目当てじゃ無いと思うが。

ここら辺レベルになれば出れば当選でしょ。比例にしても一番やからどうしても当選でしょ。近頃1700人ぐらいに落ちてきたな。出歩くバカと無知なくせに非難ばかりするアホは感染して死ねばいいのに。
    • good
    • 0

>選挙目当てで接収実績数だけ稼ぐ見苦しい菅首相か?


そのように見えないな
コロナと五輪の崖っぷちに居て、2つとも熟す覚悟に見えるが

なにせ動いていれば 無能扱いはできない

民主党が政権取っていたらコロナワクチンの対応できていたろうか?
なにしろ首相、外務大臣が乗る飛行機が千歳空港でホコリ被ってたあの時代だったからね
    • good
    • 1

>選挙目当てで反対ショーに血道を挙げている見苦しい枝野幸男か?




左様でございます。
現政権が何をしても反対と批判しか能がない立民・枝野が「接種速度が遅い」と難癖をつけるから、ご要望にお応えしただけですよ。
    • good
    • 1

あの人達はそういうことを考える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!