プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を寄せられてる人がいるのですが、
私はちょっと迷惑していて

その人が明後日誕生日なのですがおめでとうLINEはするべきでしょうか?

この前誕生日を聞かれて俺は何日なんだよねって言われて明らかに祝って欲しいみたいな

でも祝うくらい普通ですよね?思わせ振りみたいなのはさすがにないですよね?
最近LINEしてなかったからいきなりかなと

A 回答 (7件)

めんどいなカタログでも送って選ばせればいい

    • good
    • 0

男女の友情はありません、科学的に立証済みなのですが


関わる限り相手は喜んでワンチャン狙い続けますよ
    • good
    • 0

>好意を寄せられてる人がいるのですが、


私はちょっと迷惑していて

とあなたは相手は好意だとわかっていて迷惑をしてるのに、あなたから歩み寄るのですか?
彼は祝って欲しい→LINEを今はしてないのに彼の要望に応えあなたはLINEで祝う→彼はあなたから好意があると受け止める
との流れにはなりますよね。
迷惑と思うなら距離を取れば良いので、わざわざあなたから歩み寄る必要はないと思います。
    • good
    • 0

迷惑してるのに?期待しちゃうと思うよ。

迷惑してるんだったら「何だ~誕生日アピールしたのに何も言ってくれないんだ~」って思われた方が良くない?ま~八方美人でいたいならすればいいんじゃないかな?
    • good
    • 1

迷惑なら相手に勘付かせないと。



お誕生日祝って欲しいみたいなら、祝うのはやめておく。
中途半端に期待に応えていたらダメです。
「ちょっと冷たいよね」と思われるくらいで丁度良いです。
    • good
    • 1

男性ってすぐに勘違いする人が多くて、勘違いしやすい人ほどかなりしつこくて、フラれたらあの女は思わせぶりな女だって周りに言いふらす人がいるので


気をつけて下さいね。

見た目そんなによくないのに自分がイケてると勘違いして変に自信もってる男性もいるのでこういう男性は特に注意です。

日頃から周りの人にもその男性に興味ないと言ったり、直接その人に好きな人がいる事をアピールしてたら思わせぶりと思われることもなくなると思います。
    • good
    • 0

迷惑なら


おめでとうLINEもしなくて良いですよ!

余計勘違いされますよ!

もし向こうから催促のラインが来たら

おめでとう と一言だけ送れば良いですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!