アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのお泊まり2泊以上あまりしたくありません、
それは、旅行のときやお泊まりにいくとき便秘になってしまうからです。
私が気にしすぎなのでしょうか?
改善点等はございますでしょうか、、?

A 回答 (6件)

気にしすぎ。



今の嫁は付き合ってる頃から、トイレのドアを閉めない。
    • good
    • 0

彼の寝ている間に済ませましょう。

    • good
    • 1

>改善点等はございますでしょうか、、?



彼氏の前で平気で放屁できるようにする...これで便秘克服かも
    • good
    • 0

海外は厳しいですが1泊あればある程度の範囲で国内旅行も楽しめますし今はそれで良いのではないでしょうか。

無理して連泊してお腹が痛くなっては旅行も楽しめないと思います。

改善点はそれこそ色々あるので検索してみれば良いかと思います。
    • good
    • 0

あんまり一緒の時間が長すぎると自分のタイミングや都合で


トイレにいけないですから困るのは当然ですね。
普通は気にするものだし、男の側が女性の都合を念頭に行動する
意識を持つべきなんですが、それを教えないとダメでしょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分のことだけではなく、相手の望むことも聞いてあげてはどうでしょうか?
本当に大事なら、今までのお互いを改めてより良い関係に戻れるのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!