アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これつり目ですよね?より目ですか?きつく見えますか?

「これつり目ですよね?より目ですか?きつく」の質問画像

A 回答 (6件)

おっとり目

    • good
    • 0

釣り目じゃないと思う。


 釣り目と言えば…お笑い芸人ならミルクボーイの背の高い方、
犯罪人なら、リンゼイ・ホーカー殺人事件の犯人、
↓市橋受刑者
「これつり目ですよね?より目ですか?きつく」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

つり目でもより目でもないような気がします


あえて言うなら美人系の優しい瞳かと思います
    • good
    • 1

これが釣り目、君のは控え目

「これつり目ですよね?より目ですか?きつく」の回答画像2
    • good
    • 1

つり目でもより目でもないですよ。


きつくも見えないです。
かわいい目元だと思いますよ。
コンプレックって自分が気にしているだけで、他の人は気にしていないものですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!