アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGOOを退会した場合、これまでにした質問や回答は消去
されるのでしょうか??

A 回答 (6件)

あなたがした質問や回答は消されません、残りますよ。


ただ、「ちょこれーとらんじゅ」さんを押すとその方のプロフィールは見つかりませんとなりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~。質問を消す方法が無いかな?と思いまして。

PCからだと消せないんですかね?

お礼日時:2021/06/18 23:33

そのまんま残ります。


退会するとユーザーがいない状態になるというわけ。
なので、投稿済みの質問は退会後には何もできなくなります。

削除したいのであれば、退会前にやっておきましょう。
すでに回答が付いている質問はスマホアプリから月に1件だけ削除が可能です。
回答が付いていない質問は消し放題です。

なお、自身が投稿した回答は削除することはできません。
運営に削除依頼するしないのですが、必ず削除していただけるとは限りません。

・・・

というか、削除することを前提とした質問はしないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

PCだと消去は出来ないんですかね・・

お礼日時:2021/06/19 07:53

自分が質問 回答したと思ってるひとが多いが 質問者は質問を考えただけ


回答者は回答をかんがえただけで 全権は運営側にある・

この事から 削除も 残しておくのも運営が決めれる
    • good
    • 0

no name という名前で回答がついた質問は残ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~PCですと質問の消去は難しいですかね??

お礼日時:2021/06/19 07:54

退会云々に関わらず、消すことが前提ならば質問をしないことです。


なお、退会しても残ります。
なので質問や回答は、安易・安直にはしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消す事が前提ではないですので、誤解の無い様にお願い致します。

お礼日時:2021/06/19 08:17

遺ります。

退会後は削除は
PCはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!