アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に聞きたいです。マッチングアプリからLINEに移行する基準ってなんですか?相手からLINE交換したいと言われて、会ったことない人にOKできますか?

A 回答 (4件)

課金が嫌だからだと思います。

    • good
    • 0

今までマッチした人は大体課金が嫌とかちょうど期間が切れるからでしたね


LINE交換は会ってからにしてって私は言ってました。
    • good
    • 0

LINEは無料。


マッチングアプリだと有料。
サクラ、キャッシュバッカーの
可能性があるまま話したいと思いますか。
ステ垢のカカオになるんでしょうね。
    • good
    • 1

男はラインにすぐにでも移行したいよ。

アプリで1週間やりとりして女性のOKでればすぐにライン。危ない女性とわかれば即ブロック
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!