公式アカウントからの投稿が始まります

美しい女性ってのは男を狂わせますね。カラオケ店のオーナーの女性が50代の男に未来を奪われました。美しい女性は生きにくいですね?

A 回答 (14件中11~14件)

変なオッサンが多い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死刑でいいでしょ、長時間の裁判必要無し!

お礼日時:2021/06/19 08:10

今回の事件のコメントで「大切に育てた親のことを思うとやりきれない」という声を聞きますが、同年代の娘を持つ父親としては、少し違和感があります。



そもそも「大切に育てられた娘」があの若さでカラオケパブのオーナーなんてやるでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっととっぽいね、宮本容疑者、死刑でいいでしょ、

お礼日時:2021/06/19 08:09

女だけ殺しちゃダメだよ。


テメエも死ななきゃな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

56才宮本、死刑でいいわな。

お礼日時:2021/06/19 08:08

はい。

そうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!