プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と別居中の職場の女を
男女二人きり休日に食事に誘うのって
どういう目的なんですか?

誘ってきた男性のことを好きだったんですが
食事に誘われて
別居中の女がOKしたらダメだと思って
ことわりました。

1、2回
同僚に
はっきりキツメに断ってしまい
悪かったかなと思い
3回目に誘われてOKを出してしまいました。

別居期間5年で旦那とも会ってないので
旦那を傷つけるということは無いという認識でいました。

結局は、誘ってきた男性に
はぐらかされました。

行く気がないのになんで誘うんでしょうか?
からかいたいから?
自分に気があるか確かめるため?
遊びたいからでしょうか?
気があることを言ってモテたかったから?

A 回答 (4件)

あわよくばです、セフレと考えてる男性がよく使う手段です。



遊び人は予防線を貼りながら近づいてきますから注意です。
    • good
    • 2

情報が少なすぎる。

同僚に同年輩の女性は居ないんですか?居れば、こうこうこうだったんだけど、どういう気なんでしょうね?と尋ねてみる。居なければ、気にせずに居ればよい。また、アプローチがあったら、前にはぐらかした理由を聞いてみたら。
    • good
    • 1

行けると思って誘ったら断られた。

それが大きいかな。それが貴方の本心だと受け止められたのでしょうかね。
はぐらかすというより相手なりに自信喪失、傷ついたのかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三回も誘ってきたので
傷ついた割には
度胸はありそうな気はするのですが、、。

お礼日時:2021/06/19 23:09

>どういう目的なんですか?


火遊びの不倫でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら食事に行くと思うんです

お礼日時:2021/06/19 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!