dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とペッティングまでしたっていうことを男友達に言うのってどう思いますか?

A 回答 (4件)

アタマも尻も軽いと思われるだけだと思います。

    • good
    • 1

「かなりオツムが弱いんだな」、と太鼓判を押されてしまいます。



同時に「あの子は皆なの公衆トイレだぜ!!」と言う噂が大拡散されてしまうでしょう。
それが嫌なら、女子サッカー部に入団、徹底的にヘディングの練習に勤しんで下さい。
    • good
    • 1

軽い女だなと思う。


また、その彼氏も残念だなと。(-_-;)
    • good
    • 1

単に、貴方はしてくれないの?と言う要求の言葉でしかないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています