プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooには、ユーザーをフォローしたりマイカテゴリーの通知機能はありますか?

A 回答 (4件)

OKWAVEと提携していたころはフォロー機能がありましたが、今はありませんね。



なお、通知機能は以下の設定しかありません。
マイカテゴリに投稿があったら通知されるような気のは無いという事です。

質問
回答がついたとき
質問の期限が切れたとき
最後の回答がついてから3日経ったとき
回答なしで期限が切れたとき

回答
お礼がついたとき
ベストアンサーがついたとき
いいねがついたとき
回答した質問に補足がついたとき
自分の回答に補足がついたとき

気になるQ&A
回答がついたとき
ベストアンサーがついたとき
質問が締め切られたとき

グレード
グレードが確定したとき
グレードが上がったとき
グレードの集計締め切り10日前
    • good
    • 0

ないですね。


特定ユーザの利用状況が知られてしまうような機能というかサービスを作ってしまうと,ネットストーカーに利用されてしまうからでしょうか。
    • good
    • 0

ユーザーのフォローはできません。


マイカテゴリーに登録するとプロフィール画面の「あなたへのおすすめ」画面にそのカテゴリーに関する質問が掲載されます。
    • good
    • 1

ブロックはあるがフォローはないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!