アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はーいしか言わないのは嫌われてる?

A 回答 (6件)

大丈夫。

嫌われてはいない。

ただ興味がないだけです。
    • good
    • 1

嫌いかどうかはさておき、とりあえず関わりたくはないんでしょう。

    • good
    • 3

はーい

    • good
    • 1

いーえ

    • good
    • 0

できれば言われないほうが快適という意

    • good
    • 0

言われないってならマジな相手にしたくないって感じ?


嫌いかどうかはより詳細な関係によるかもだけど、嫌いではないが関わるのは面倒って人もいたりするし。

あとは声のトーンとか言い方次第によるでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています