プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰が削除するんや…?

A 回答 (6件)

変な質問はだめ


運営が怒り
削除に
赴く。
    • good
    • 0

サイトの管理者ですね



奴の権限は、このサイト内において絶大ですよ

( ^∀^)(笑)

なんこ削除されたのか?気になるよ
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0

うんえい

    • good
    • 0

「削除」できるのは運営だけ。



ちなみに質問者本人がするのは「取り消し」。
    • good
    • 1

運営でなければ、本人

    • good
    • 0

運営ですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!