アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。
自分の性癖が異常なのでは、と最近思っています。

女です。彼氏が自慰をしているところを想像して興奮したり、女なのにavとかでも女の人を見て興奮します。(現実で女の人と付き合いたいとか思わないし好きにはなりません、男の人を好きになります)
わたしの性癖っておかしいですか?

A 回答 (6件)

おかしくないです。



むしろ健全です。

これまで、仲間内で
性癖の話が出来なかっただけだと思います。

彼氏さんに
そういう性癖を持っていると打ち明けて、
一緒に楽しめると良いですね。
    • good
    • 1

私も若い時は全く同じでした!SEXそのものより、AVの女優さんの方に興味がありました!


今、考えると、きっとA V女優のように、SEXに没頭して、男に興奮されるような女になりたかったのだと思います。SEXは相性や経験値もありますが、お互いに楽しめるのであれば、どんなプレイも良いと思います!
    • good
    • 1

おかしいです。


でも、直せないでしょう!?
だから性癖です。
    • good
    • 0

誰だって妄想しますよ!


変じゃないよー
私も。AVみるよー
なんなら、あたしも変態です。男性も、50代から上の年上、60.70歳とか全然平気です!
若い人に興味ないです
    • good
    • 1

普通です。

性への興味はさまざまです 家庭環境等も影響が出ます アナタは普通ですアホらしく感じる時期も来ますよ
    • good
    • 1

ちっとも可笑しく無いです。


性欲は、男女等しく有ります。
他人の性行為を見たり想像したりして興奮したりは有りですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!