アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクシーで色っぽいと思う女性歌手は誰ですか?
私は夏木マリさん「絹の靴下」です♬︎*.:*

質問者からの補足コメント

  • アン・ルイス「六本木心中」♪

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/22 21:31
  • 若い頃のヘレン・メリルです。
    少しマリリン・モンローに似てセクシーですね。

    「セクシーで色っぽいと思う女性歌手は誰です」の補足画像2
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/22 21:35

A 回答 (17件中1~10件)

こんばんは!


多々のご返信ありがとうございます。
”Female vocalist”
妻に教えてもらいました。
Not figure / shape( ^ω^)・・・
It's singing Very sexy
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪

素敵な曲をありがとうございます。
独特なハスキーな声が魅力的ですね。
ギター演奏もカッコ良かったです。
私もこの方もセクシーだと思いました。

https://youtu.be/RQp6jWgwI20
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

お礼日時:2021/06/24 20:16

こんばんは!


ご返答ありがとうございます。
確かに メレル・モンロー
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
”Very sexy Girl”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
こちらは本物のマリリン・モンローですね。セクシーで色気ムンムンですよね。
昔、テレビで聞いたのですが 来日した時、指圧療法創始者のジェット浪越が彼女の体を指圧したそうですよ。
しかも全裸の彼女を・・(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/06/23 20:50

こんばんは!



追加です。(^-^)


◎Diana Krall -「The Look Of Love」


◎Sade -「No Ordinary Love」
https://www.youtube.com/watch?v=hudgfkOm6Fk

◎Jane Birkin -「Di doo dah」
https://www.youtube.com/watch?v=PINaKBsBe6M


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴマちゃん、こんばんは(^^♪

Diana Krall セクシーでカッコイイですね。中性的で魅力的な声をしてますね。
Sadeはモデルさんみたいで、カッコ良いですね。•̀.̫•́✧
Jane Birkin 呟くような独特な曲ですね。この方、シースルーのミニワンピースにはドキッとしました。
三人とも、すごくセクシーでカッコ良かったです(`✧∀✧´)かっこいい♡
ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

お礼日時:2021/06/23 20:36

アン・ルイス です。

(^.^)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浜ちゃんは、アン・ルイスですか?
倍賞千恵子さんだと思ってましたよ(笑)
アンさんの好きな曲はないのですか?
私、何曲か思い浮かんだから、あとで補足にあげますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/22 21:21

こんばんは!


かなり古いかな( ^ω^)・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪
あ〜 この歌は良く知っています。
歌っている方は知りませんでした。
ヘレン・メリルはジャズ歌手なんですね。この曲とてもセクシーだと思います✩(*˘︶˘*).:*
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/22 21:06

こんばんは!



第2弾は、洋楽で行きます!(^-^)


◎Kim Wilde -「You Came」


◎Blondie -「Heart Of Glass」
Voは、デボラ・ハリー!
https://www.youtube.com/watch?v=WGU_4-5RaxU

◎Holly Valance -「Naughty Girl」
https://www.youtube.com/watch?v=Hs__mvyHy3A

◎Alizee -「J'en Ai Marre」
仏の元アイドル。
https://www.youtube.com/watch?v=H2_o5O5TSGs


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^^♪

またまた回答ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ
皆さん、とても綺麗でスタイルも良くてセクシーですね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
2曲目のデボラ・ハリーの曲はよく知っていて聴き入ってしまいました♬︎*.:*
元アイドルの子も、可愛くて腰をくねくねとダンスがとてもセクシーでした。
楽しめましたよ(*´▽`*)♬*゜

お礼日時:2021/06/22 22:15

こんばんは!



こんな感じですね…。(^-^)


◎小林麻美 -「雨音はショパンの調べ」


◎阿川泰子 -「Skindo Le Le」
https://www.youtube.com/watch?v=Cpy70WtNMzc

◎門あさ美 -「Blue」
https://www.youtube.com/watch?v=2ReFw8erkGg


お姉さん系ですね!(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小林麻美のこの曲とPV、合ってますよね。この曲も大好きです♬︎*.:*
彼女はどこか寂しげで、セクシーで色っぽい所がありますよね。
阿川泰子さん、久しぶりに見ました。
阿川さんは話すと面白い方ですよね。
門あさ美は、顔は何となく知ってるけどあまり良く知りません。
三人とも、落ち着いた大人の色気がありますね。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/22 17:29


ボリビア ・ニュートンジョン


 オリビアニュートンジョンて
可愛くて健康的♡って
イメージがありますが

セクシーで色っぽいとこもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリビア・ニュートン・ジョンのこの曲好きですよ♬︎*.:*
今でも素敵だけど、若い頃はもっと美人でカッコ良かったよね。\('ᴗ' )>
私はこの曲もすきです。「そよ風の誘惑」♪

https://youtu.be/t2S1nmxYmUg
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/22 16:08

マリアンヌ・フェイスフル


カイリー・ミノーグ
ホリー・ヴァランスって、あの人は今?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お三方共、それぞれ素敵な方達ですね。
カイリー・ミノーグって、153cmしかない小柄な方ですね。
ホリー・ヴァランスは、モデルでもありセクシーでカッコ良かったです。
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/22 15:53

後にも先にも奥村チヨ様一択でございます。


昭和の頃、彼女が歌謡番組に出演する度に全国の青年達はテレビに釘付けとなり、歌い終わるまでの僅か2分半の間に全集中、超高速ハンドジョブで果てていたのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男を惹きつけて惑わせるような甘えた歌い方が魅力的でしたね♬︎*.:*

「恋泥棒」

https://youtu.be/6k6sjq9hg-4
ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2021/06/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!