dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイト先の人とsexした事ある人居ますか

A 回答 (4件)

アルバイトでは無いが、勤め先の事務女と。


年度末、お互いの上司のイジメ半分で、メッチャ底冷えのする、寒い倉庫で棚卸をさせられた時に。
寒さを和らげるために、身を寄せ合って居て、その内に、・・・。
お互い、こんな展開に成る予想もして無かったので、当然、生。
でも、快感より、事が終った後の下半身の寒さが身に浸みた。

30年近く前の事だから、もう時効?。
    • good
    • 0

はい。

あります。若い頃風俗にいましたから、仕事の合間を見つけ、トイレでGO!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのバイトの人はイケメンでしたか?

お礼日時:2021/06/22 19:24

はい。

あります。
私は、一通り済ませたら、次に移ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこできてるんですか

お礼日時:2021/06/22 19:23

ごまんと居ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A