プロが教えるわが家の防犯対策術!

作ったんですがどう思いますかー?

「作ったんですがどう思いますかー?」の質問画像

A 回答 (4件)

少し凸凹が気になりますが、色合いやバランス的にはすごく好みです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり凸凹きになりますよねぇ(*´-`)
布貼ってるんでどうしてもですね(´-`)回答ありがとうございます♪

お礼日時:2021/06/22 17:17

可愛い


ガールズちゃんねるに載ってそう
    • good
    • 0

2度目の解答失礼します┏( .-. ┏ ) ┓


使ってるうちに馴染んで来そうですし、
何より色が可愛すぎます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )センス抜群ですね( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
    • good
    • 0

夏らしくて涼しげでオシャレです。

売れそうですね。
手触りが少し気になるのかな。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!